日本昭和村

まさに・・・“古き良き時代への郷愁”なのでしょう。

日本昭和村」 
四季折々誘われます。
大好きみたいです、マスターは。
f0103797_9342032.jpg

秋晴れの一日。
園内を散歩するには気持ちの良い季節でした。
真夏は・・・困ります?)
f0103797_9312354.jpg

撮って♪と言われれば・・・撮ります。
f0103797_9365041.jpg

私の後ろには「ウィッシュ!」と子供たち
私の前にはウィッシュ!とご機嫌なおぢさん
サンドイッチされた私が一番恥ずかしい。 
f0103797_9435728.jpg

本当は結構楽しんでいます。  全て解説してくれるので有り難いです。
f0103797_9592844.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-10-09 10:13 | 行楽 | Comments(8)

Commented by hiroki147 at 2008-10-09 20:02
私には肖像権はないのか・・・
Commented by blanc at 2008-10-09 21:02 x
お2人の元気な姿が見れて私は嬉しいですよっ♪
Commented by 湯呑み at 2008-10-13 10:03 x
写真誌で掲載される写真から受けるイメージとは違って
マスターはひょうきんな人なんですね?
Commented by hiroki147 at 2008-10-13 17:13
本人の(僕の事です)承諾も得ず勝手にアップされてしまいました。
即刻削除依頼を出したのですが、聞く耳を持ってくれないようで・・・。

長年の仮面が剥がれてしまいました。
トホホです。
Commented by shiho-you at 2008-10-13 19:24
blancちゃんの優しい言葉でこの場はしのげるかな?と安易に構えていました。
・・・しのげていますよね?!
いつもありがとうね、blancちゃん。
Commented by shiho-you at 2008-10-13 19:33
湯呑みさんのイメージがダメージに変わる前に・・・
削除するか撮り直ししますね。

Commented by blanc at 2008-10-14 23:24 x
イメージがダメージに(笑)
・・・shihoちゃんに座布団1枚お願いしまっす!
Commented by shiho-you at 2008-10-15 18:10
私の周りでは日々“おやぢギャグ”が飛び交っています・・・。
どうぞ怖がらずに遊びに来てください♪