ほっこり

秋は・・・栗♪ 
思う存分(?)楽しみたいですよね。

「栗とバナナは切らさないでぇ~!」 
マスターに言われていますので・・・栗は常備しています。
f0103797_16133914.jpg

あの手この手で楽しみます! 
なぁ~んて、私は精々「栗おこわ」や「栗のケーキ」です。
「栗のパスタ」や西洋風のおしゃれな栗料理は全部マスターです。
我が家は今夜も“栗”です、出番はマスター。 期待しています♪

気がつくともう10月。
気温の変化で体調を崩しませんよう気をつけてお過ごし下さいね。
[PR]

by shiho-you | 2008-10-05 16:36 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2008-10-05 17:34 x
おひさしぶりでございます。

栗=蚊

と、私の脳内にはインプットされています。
親父の実家には栗林があるんですが・・・
もう、蚊が多すぎて行きたくない!!!と
数年前に行った時に思いましたよ^^;
Commented by shiho-you at 2008-10-06 17:32
きくちさん、お変わりございませんか?

まぁっ、栗林?!
きくちさん=栗 ですねぇ!

大好きな栗には大嫌いな蚊・・・栗拾いも大変なのですね。
その分“美味しい”ことでしょう、ね。