美味しい・・・秋②

美味しそうなケーキ・・・案の定出掛けてしまいました。
最終日の前日ということもあるのでしょうね。
美味しいお店には行列ができて・・・はっきり感じとれます。
 
 “カカオエット・パリ”  宝石のようです。
f0103797_1946102.jpg

風邪をひいているのに 「行く!」 と後が無い風(?)のマスター。
目的の“オーボンヴュータン”は当然並べず諦めました。

今、マスターが尾山台まで行っちゃいそうな気がして・・・心配です。
f0103797_19464642.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-10-01 20:28 | 買い物 | Comments(3)

Commented by アンポンタンマスター at 2008-10-02 12:44 x
おいしいケーキを食べたら風邪は治りましたとさ。
Commented by blanc at 2008-10-02 22:56 x
マスター、良かったですね(笑)
それにしても、綺麗なケーキ達だねぇ、艶々です♪
Commented by shiho-you at 2008-10-03 17:39
体調に気をつけて“食欲の秋”を楽しみましょうねっ♪