美味しい・・・秋①

先週、早速・・・
マスターのお昼休憩(?)に私も着いて行っちゃいました。

“パティスリー&ブーランジェリーコレクション”
美味しそうなものは見ているだけでワクワクします。

 「うわぁぁ・・・ 美味しい♪」

美味しくて嬉しくなるケーキは久しぶりです。  
パティスリー ル・ポミエ” マスターも気に入っていました!
f0103797_19311922.jpg

パティシエ エス コヤマ” やさしいバウムで大好きです。  
f0103797_9442113.jpg

大好きなお店のケーキをまだ購入していないマスター。
きっと長~いお昼休憩(?)でまた出掛けると思います。
私も着いて行こうっと!
[PR]

by shiho-you | 2008-09-29 10:19 | 買い物 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-09-29 22:38 x
うわぁぁぁ。。。美味しそう!
私も着いて行きたいっ!
思わず、にっこりしちゃうのって幸せよねぇ~♪
Commented by shiho-you at 2008-09-30 10:28
冬眠するわけでもないのにね。
秋はねぇ・・・美味しいよねぇ~。
今度ランチデートの後、美味しいケーキ一緒に食べましょうねっ!