夜明け・・・前

秋晴れの平日に失礼して・・・ 行楽に出掛けました。
f0103797_950271.jpg

“やっぱり山はいいね~” 
目に入る風情ある山里は道中も心が安まります。
山派です。

馬籠の坂を散策♪と言うより馬籠で健康を考え運動してきました、かな。
f0103797_950633.jpg

何処も“栗”で大変結構です。 秋ですねぇ。 
f0103797_9552872.jpg

f0103797_9554650.jpg

10代の頃、遠足で何度か訪れた場所ですが
年を追うごとに(やっぱり?)惹かれるものですね。
f0103797_9564058.jpg

最後は・・・ 滝です。  
“男滝・女滝”の写真は(↓)迫力ある男滝です。 元気が出ます。
f0103797_1053368.jpg




あっ、郵便やさんだ!
とっても爽やかな笑顔で郵便配達されていました。
気持ちの良いことばかりの一日・・・ ありがとう♪
f0103797_10155639.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-26 10:18 | 行楽 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-09-27 21:30 x
気持ちの良い秋晴れですねぇ~♪
秋は一番お出掛けしたくなりますねっ!
そういえば、私、妻籠・馬籠に行った事がありません。。。
すやさんまで行けば、もう少しなのにね?!
ほんわかできそう・・・行ってみたい処のひとつです♪
Commented by shiho-you at 2008-09-29 10:30
blancちゃんもきっと好きな雰囲気だと思いますよ。
秋の遠足気分で是非♪
中でも私のおすすめは・・・やっぱり“滝”かな?!
お弁当を持って出掛けたいなぁ、いいよねぇ~。

時節柄、体調を崩しませんようお過ごし下さいね。