京都老舗展

デパートで年に何度か行われる催事。
中でも物産展はやっぱり人気(?)なのでしょうね。
(実際、私も気になって出掛けてしまいます。)

半兵衛麸” 私の好きなお店です。
f0103797_1011256.jpg

もう随分前になりますが、お昼に「むし養い」を頂いたことを思い出します。
京都の雰囲気が楽しめる女性が喜ぶお店ではないでしょうか。
f0103797_10113162.jpg

こちらは笹屋伊織の「どら焼」毎月20日21日22日限定です。
が、17日でも買えてしまう物産展・・・嬉しい。

いやぁ~ん、剥かないでぇ・・・
f0103797_10215564.jpg

竹の皮ごと輪切りにして下さーい!
f0103797_1022955.jpg

      もちもちのどら焼で私は好きです♪
[PR]

by shiho-you | 2008-09-18 10:42 | 買い物 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-09-18 20:58 x
私も、笹屋伊織のどら焼き好きで~す♪
棹物は、ついもう一切れと食べてしまいますねぇ。
麩まんじゅうも、もちっと美味しそう!
(変換したら、「不満中」と出ました!)
半兵衛麩、覚えておきます☆
Commented by shiho-you at 2008-09-19 20:17
少しずつ長~く楽しめるというか楽しみたい私ですが、
出来たて開けたて(?)にこだわるマスターの影響で
あっという間に食べてしまうようになりました。
考えたら出来たて開けたての美味しい時に頂きましょう・・・というのは
気分良く沢山食べられる素晴らしい理由ですよねぇ!

“美味しいなぁ~”は幸せですよね。