赤目四十八滝

連休2日目。
早朝(いつものように)隣の部屋で何やら気配がします。
もう朝なのかなぁ・・・隣の部屋で活動してだろうマスターに時刻を聞くと、

「まだ4時過ぎだから もう少し寝ていなさい。」 
 
よっ、よっ・・・4時・・・って!?! どういうことぉ?!と思ったら眠れなくなって
マスターはこんなに朝早く、まさか寝る体力がなくなってきたのかなと
考え出したらすっかり目が覚めてしまい私も早起きしました。

残暑は厳しいですが天気が良さそうなので
早起きしたこんな日は“滝”を求めてパワースポットへ出掛けました♪
f0103797_9302577.jpg

素晴らしい景色に包まれて空気といっしょに心身も浄化されるような
気持ちの良い贅沢な空間と時間でした。
自然に触れて心が安まりましたが体は堪えます、ね。
[PR]

by shiho-you | 2008-09-16 10:00 | 行楽 | Comments(2)

Commented by おおつか at 2008-09-16 22:02 x
私も毎日4時起きです。
Commented by shiho-you at 2008-09-18 10:50
おおつかさん、早起きで健康ですか?
毎日“三文の徳”で大変結構ですねぇ♪