朝晩、過ごしやすくなりましたね。

9月!と聞くとマスターはどうもじっとしていられないようで・・・
秋の楽しみですよねぇ。 “栗きんとん”頂きました。
f0103797_10394754.jpg

今年の夏も楽しいこと嬉しいことが沢山ありました・・・。
健康で過ごさせてもらえたし、ありがとうございましたと心から思います。

   ありがとうございました。
f0103797_1045810.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-09 10:47 | | Comments(5)

Commented by だんな at 2008-09-10 21:47 x
今年も栗きんとんの季節になりましたねぇ。

中津川へお出かけの際は、ぜひ一声かけていただきたく・・・
9月限定「栗白玉」をぜひご一緒に。

# なお、現在独身ですので、寂しくも一人で参加させていただきます・・・
Commented by shiho-you at 2008-09-11 11:07
だんなさん、お変わりございませんか?

一年・・・早いですねぇ。 あっという間にまた“栗”ですよ。
実は昨日・・・中津川へ出掛ける予定でしたが見送りましたぁ!
行ってみたいパン屋さんが臨時休業だったので・・・。
パン屋さん付き「栗白玉」でいかがでしょうか?

ご家族の皆様のお話、その時にゆっくり聞かせて下さいね。
   ~おめでとうございますっ♪~
Commented by だんな at 2008-09-11 21:53 x
パン屋さん付き「栗白玉」!行きましょう!

姪御さん、めちゃめちゃ可愛いですね!
でもうちの子も可愛いよ!(^o^)
Commented by shiho-you at 2008-09-12 16:50
御自分のお子様が一番ですよねっ!
よくわかります、よ。
姪は父親似・・・です。あやしていると義弟に見えてくるくらい。
だんなさんもこれから楽しみ沢山ですねっ♪

“栗”はマスターが返事をしてくれると思いま~す。
Commented by shiho-you at 2008-09-16 09:55
「だんなさん・・・ごめんなさい!」