赤いプレゼント

こちらの中は ・・・秋物のワンピースです♪ 嬉しいな♪
“YORK”のタータンチェックが私は好きですっ。
今年の秋はタータンチェックが流行るそうですね。
f0103797_1794635.jpg

わくわくするプレゼント ありがとう。
長く大事に着させてもらいますね。
f0103797_8211516.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-08-28 17:34 | 買い物 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-08-31 20:57 x
私もタータンチェックワンピを買いました♪
今年の秋は、きっと街中チェックだね☆

ドーナッツ、気になります。。。
ドーナッツも最近流行っているよねぇ~
岡崎に美味しいドーナッツがあるとか・・・
今度行ったら報告しますねっ!
Commented by shiho-you at 2008-09-01 19:29
まぁっ、美味しいドーナッツ♪ いい響きですねぇ。
その時は是非お知らせ下さいっ。

9月になりましたね。
マスターが“栗”のこと(?)でソワソワしはじめましたよ。
季節を楽しみましょうね。