お盆

今年は・・・病院で検査でした。
数日前から緊張で上手に過ごせなくなるのが悩みです・・・とほ。

毎回マスターがあれこれ気分転換できるように配慮してくれるのですが
早く検査に慣れなければと思いながら甘えています。 反省。

頑張ろうと思っても自分ではどうにもできないこと、ありますよね。
そんな時は悲観しないで、とにかく“今を感謝すること”それだけ心掛けています。
そうやって毎回乗り越えては 不安を見つけて弱気になったり・・・
困ったものです。

楽観はなかなかできませんが、せめて明るく過ごさなきゃね。
“大切な時間” ですから。   感謝しています。
f0103797_13521844.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-08-15 13:59 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by 犬塚 at 2008-08-15 21:24 x
本当にそうです。頑張ろうと思っても自分が願う方向とは全然違うほうに進んでいって、自分ではどうしようもなくなってしまってる犬塚です。
私も今、必死に「悲観しないで」って思うようにしてるけど、一人だとやはり挫けてしまいそうになります。
大切な時間を共有できる人がいるのは本当に素敵なこと。
しほちゃんを思うマスターさんと感謝の心をもつしほちゃんを見て温かくなります。。。
Commented by shiho-you at 2008-08-16 16:54
いろんな事があるものね。
しのさんのこと、頑張りすぎませんようにといつも思っています。
ただ時間が流れることで解決することもきっと沢山あるのだろうけれど、
私も焦ったり不安になったり・・・大忙し(?)です。

最後はいつもこう思うのです・・・健康でありがとうって。
健康で笑って過ごせたら もう十分です。
そう思うと全てに感謝したくなって“ありがとう”と思います。

しのさん、大丈夫だよ。
疲れた時は深呼吸して、心身休めてあげて下さいね。