白川郷

  「飛騨トンネル・・・通りたいなぁ。」

マスターのひと言で行き先が決まり・・・ちょっと“夏休み”です。
f0103797_113551.jpg

雨予報もなんのその!で出掛け、気持ち良く晴れ渡る空に ほっ。
気持ちも晴れやかになります。
f0103797_1185084.jpg

縁側に腰掛けて風の通りを感じて、目の前に広がる緑を眺めていると
子供の頃の夏休みを思い出します。
懐かしい気持ちになります。
f0103797_11134311.jpg

駆け回っていた子供の頃・・・ ん? 今も?!?
(実は・・・置き去りにされそうだったので走ったのでした)
f0103797_11213153.jpg

白川郷の夏、日本の夏を感じてどこか気持ちが落ち着く・・・
そんな年齢にやっと(?)なれました。
f0103797_11315682.jpg

    おまけ ↓




f0103797_11342599.jpg

私でもほっとできるのだから
マスターのノスタルジアといったら・・・計り知れません。
f0103797_11343573.jpg

過ぎ去った時代を懐かしむ気持ち・・・ 少しずつわかってきたような・・・
[PR]

by shiho-you | 2008-08-09 11:45 | 旅行 | Comments(0)