夏の夜

今年の夏は家に引きこもり気味です。
暑さと人混みがどうも苦手です。

そんな時、マスターはいつも上手に誘ってくれます。
有り難いです。
パリのビストロそのままに・・・“FUCHITEI”です。
f0103797_2081874.jpg

開店間もなくほぼ満席、あっという間に活気付き・・・
f0103797_20175746.jpg

料理も次々と・・・つい食べ過ぎちゃいます。
f0103797_20181324.jpg

外に出て気分転換すること、大切ですね。   ありがとう。 
f0103797_20273748.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-08-04 20:28 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-08-09 08:17 x
ほんと、毎日の酷暑に負けそうだねぇ~
今日からようやく夏休みでっす♪
ランチ美味しそう~!
海ぶどう、食べた事がありませんっ、どんな感じ??
美味しい物を頂いて夏を乗り切りたいねっ!
Commented by shiho-you at 2008-08-09 11:55
blancちゃんの夏休みは元気いっぱい踊って踊って?!かな?
体調に気をつけて楽しく過ごして下さいね。

海ぶどうはねぇ・・・プチプチの海藻。
プチプチの食感で好みが分かれるのかなぁ?!

過ごしやすくなったら 是非ランチ行きましょうねっ♪