ボツ?!

部屋の片隅に紙袋発見!
f0103797_16435481.jpg

何が入っているの? 尋ねると・・・
 「ボツ写真。 処分しようと思って。」
えっ、えぇ~! ボツ写真?!  ・・・こっ、こんなにも?!?
f0103797_16441317.jpg

ちょっと寂しいので、最後にひととおり見返して・・・。
f0103797_16491044.jpg

しかしよくこんなにボツ(?)をためてくれていました。
[PR]

by shiho-you | 2008-07-21 17:03 | 写真 | Comments(5)

Commented by 湯呑み at 2008-07-23 09:38 x
捨てるに捨てられない写真、お気持ち分かります。
数々のボツ写真の上に あの誌面の写真があるのですね。
でもここに写っているのがボツとは思えないです。
Commented by shiho-you at 2008-07-23 17:53
実は・・・プリントは仕上がりを見るばかりなので、あまり細かいことはわからないのです。
どこがダメなの?とすぐ聞いちゃいます。
あれこれダメなところがあるようです。

プリントは“紙”の違いで随分楽しめますね。
湯呑みさんが紹介されていた和紙のお店、一度行ってみたいなぁと思っています。
Commented by blanc at 2008-07-23 23:25 x
どれも素敵なのに勿体無い・・・と素人の私は思っちゃいます。
今度遊びに行ったとき、是非見せてくださいっ。
Commented by shiho-you at 2008-07-24 15:31
私も・・・ダメがこんなにもぉ~? もったいないと思ってしまいました。
今度はblancちゃんと記念写真を撮って・・・
“紙・王子?!”にプリントしてもらいましょうねぇ。
Commented by hiroki147 at 2008-07-26 09:11
名のある陶芸家は一窯数十個焼いても残すのは一つだけとか・・・。
僕はまだまだ未練タップリです。