茶臼山高原

「暑~い!」
この数日の暑さ・・・皆さんお変わりございませんでしょうか? 
私はバテないようにと張り切ってスイカを食べています。

先週末、少しでも涼しい場所へ行きたいと高原へ出掛けました。
高原は爽やかで過ごしやすい♪ な~んてことはなく・・・
茶臼山の高原は暑かったです。
f0103797_16311391.jpg

緑いっぱいの景色はドライブだけでも十分楽しめるし
暑くても高原はやっぱり気持ちがいいです。





  うし年のおうし座☆ なのです。 モーモーで~す。
f0103797_1761884.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-07-07 17:07 | 行楽 | Comments(6)

Commented by 湯呑み at 2008-07-08 10:23 x
おっ、自分もうし年です。
ということは47歳ですね、同士よ!仲良くしようぜ。
ちがった?(^^;
Commented by shiho-you at 2008-07-08 21:00
えっ、23歳ですけど・・・何か?!?

なぁ~んて言ってしまうところ、23歳の時にはなかったなぁ。
湯呑みさんは同じくらいかなと思っていました。
ホントです。
Commented by blanc at 2008-07-08 22:22 x
モーモー仲間だね、私たち(笑)
牛といえば・・・母が子供の頃、祖母に
「子牛が飼いたい!」と駄々をこねた話を思い出します!
Commented by shiho-you at 2008-07-09 17:29
なるほどねぇ・・・、その時からお母様には“牛”の縁があったのね。
「牛が飼いたい!」でなくてよかった、子牛というところが可愛らしいね。

モーモー仲間・・・
blancちゃん左の…湯呑みさん真ん中で…私が右。
これで行きますっ?!
Commented by 気持ちは若い湯呑み at 2008-07-10 20:19 x
いいね いいね いいね~ 両手に花!ありがとうございまーす。
Commented by shiho-you at 2008-07-11 17:08
“気持ちは若い” いいですねぇ~。
ひとまわり上の感じ、しっかり(?)出ていて ○!
リーダーっぽくて ◎!