紫陽花

 「紫陽花は雨の日がいいね。」

雨まで待てないからちょっとそこまで・・・出掛けちゃいました。
f0103797_9521492.jpg

最近、お花を撮るようになった(?)マスター。
でもすぐ飽きちゃうみたいです。
f0103797_1019128.jpg

白い紫陽花・・・真っ白、好いですね。
この先も白のままなのかな? 
色に染まるのか、気が移るのか・・・ドキッとする花言葉です。
f0103797_10193079.jpg

私の好きな色目は・・・乳白色と珊瑚色の初々しい紫陽花です。
キュンとなります♪
[PR]

by shiho-you | 2008-06-19 10:20 | 初夏 | Comments(2)

Commented by maa at 2008-06-23 22:36 x
紫陽花って、雨の時期にちゃんと綺麗に
色づいてすごいなって思いました。
私も桃色の紫陽花がすきだなぁ~
そういえば、白はあまり見た事が無いかもっ!
Commented by shiho-you at 2008-06-24 20:54
あちらこちらで“紫陽花祭り”やっていますねっ。
何処かへ行かれましたか?
今年は行きたいなぁと思いながら・・・もう6月の下旬になってしまいました。
しっかり虫対策して行ってみようかな。