メンタルヘルス

半年以上お休みしていると言うか、失礼しているフラ教室。
元気ですか?と今も連絡を下さる教室の皆さんに昨日会いに行きました。
こんな機会でもないとなかなかひとりで外出しないので。
声を掛けて下さることはとても有り難く何とか応えたいなと思って、
(下手ですが)お菓子を作って会いに行きました。
もしかすると皆さんのフラを見てまたやってみよう!
そう思えるかもしれない期待も実は少しありました。

皆さん変わらず元気いっぱい 素敵な笑顔でした。
私はというと・・・なかなか期待していた感情にはなれませんでしたが、
焦らず今は見て楽しむことも好いかなと思っています。

心の健康と向き合うことも大切です、そんな時もありますよね。
f0103797_20134773.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-06-11 17:17 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-06-11 22:11 x
きっと今は、休憩の時期だよねっ。
のんびり焦らず、気の向くままでいいと思います。
また、ゆっくりご飯を食べに行こうね♪
Commented by shiho-you at 2008-06-12 20:39
はいっ! 
今度はblancちゃんの話をゆっくり聞かせて下さいね。
いつもありがとうね、blancちゃん。