散歩道

梅雨の晴れ間、ちょっとそこまで出掛けました。

瓦製造が盛んな高浜市の “鬼の道” です。
鬼瓦が道しるべかな? ところどころで見られます。
f0103797_19545441.jpg

初めて散歩しました、ミニmini常滑?と言う感じでしょうか。
f0103797_1955228.jpg

さぁ、次は高浜から碧南へ足を延ばして?もうひとつの目的です。
美味しいと見聞きしていた “ラ・クチーナ” こちらも初めて。
料理が丁寧で評判通り美味しかったです。
ごちそうさまでした。
f0103797_2021598.jpg

帰り道、偶然花しょうぶに出会いました。
嬉しいです、こういうのって。
f0103797_20243395.jpg

f0103797_2025770.jpg

そのまた帰り道、“無我苑”に寄りました。
f0103797_20391066.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-06-05 20:42 | 初夏 | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2008-06-08 22:32 x
菖蒲も食欲も満開ですね、しっかり食べて元気に夏を過ごしてくださいよー。
Commented by shiho-you at 2008-06-09 15:24
湯呑みさん、お変わりございませんか?
この時期は雨が似合うしっとりとしたお花ばかりですね。
素敵だなぁとこの年齢になってやっと思えるようになりました。
湯呑みさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいねっ!