リトルワールド

6月に入りました。
雨や曇りの日が続きますね。

昨日は久しぶりに天気が良かったので遊びに出掛けました。
f0103797_14263474.jpg

子供の頃の記憶・・・ あぁ、懐かしい “リトルワールド” です。
f0103797_14281156.jpg

どうしてリトルワールドなの?かな。
マスターが行きたいと言っていたこともありますが、
天気も良いし、散歩気分で着いて行ってみようかなぁ~と、気楽に出掛けました。
甘かったです・・・空いているかなぁと思っていました、失礼しました。
前日の雨の影響もあると思うのですが凄い人!!
リトルワールドの賑わいに驚きながら楽しんできました。

あちらこちらで匂いが・・・園内、少し歩くと何か売っている・・・
マスターがあれ食べる?これ食べる?って・・・食べません。
f0103797_14315566.jpg

最後は・・・ やったぁ! ☆ミステリアス・イリュージョン・サーカス☆
f0103797_14413629.jpg

私は大好きなので園内に入った時からずっと楽しみにしていました!
あまり興味がないと言っていたマスターですが・・・
途中からカメラを置き、最後は会場で一番楽しんでいるように見えました。
楽しい一日でした。
[PR]

by shiho-you | 2008-06-02 14:57 | 初夏 | Comments(0)