胸がいっぱい

検査の結果がよかったからお祝いしましょう!
先週末、そう言って誘ってくれました。

 ありがとう。

お祝いということで気を遣ってくれたようです。
焼肉をぐっと我慢して?“イグレック アサイ”にしてくれたのかな?!
鮮やかで料理にとっても清潔感があります。
f0103797_15432527.jpg
f0103797_15433456.jpg
f0103797_15434393.jpg

デザートまでしっかり楽しめました♪  大変ごちそうさまでした。 
f0103797_15435372.jpg

全て美味しいです、その上奥様が美しい。
奥様は私の好みのタイプです、見ているだけで心地よいお店です。
[PR]

by shiho-you | 2008-05-27 15:57 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-05-29 20:17 x
プレートがまるで絵画のようだね~綺麗です☆
目でも舌でも楽しめそうですねっ♪
Commented by shiho-you at 2008-05-30 15:20
今度一緒に行きましょう!

「うわぁ~♪ きれい・・・」
blancちゃんもきっと感嘆の声が出ますよっ。
Commented by blanc at 2008-05-30 23:40 x
はいっ!行きたい行きたいっ!
どれも鮮やかだもんね、楽しみ1コ増えました♪
Commented by shiho-you at 2008-06-02 15:00
私も楽しみがふえて嬉しいですっ。