緑いっぱい

先週、快晴の日に愛知県の緑化センターへ出掛けました。
f0103797_15383658.jpg

f0103797_15515580.jpg

振り返ると年に一度くらい、ふらっと立ち寄っている場所です。
この時期は本当に気持ちがいい♪
f0103797_1552209.jpg

明日は病院で検査・・・
マスターは私の気を紛らわすために緑いっぱいの場所に連れ出してくれたのかな?
ありがとうと思いながらその日過ごしました。

    ~ いつも ありがとう ~
f0103797_15475077.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-05-26 15:56 | 初夏 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-05-26 21:59 x
疲れて帰ってきて。。。緑と笑顔に癒されましたっ!
Commented by shiho-you at 2008-05-27 10:38
“疲れた時は勇気をもって休憩して下さい”

以前通っていたスポーツクラブの館内放送ですっ。
初めて耳にした時は、ん?勇気?と思いましたが
勇気をもって休憩することはとても大切・・・ですよね。

どうか 頑張りすぎませんように・・・ね。