おや?つ

昨日作りました。 ガトーショコラ(のつもり)です。
f0103797_20512990.jpg

作り過ぎたかな?と思いましたが・・・
翌日はまた違う美味しさがあるのでいいかな、と。
f0103797_20514062.jpg

本日作りました。 どっしり・・・お芋の蒸しパンです。 
f0103797_20514990.jpg

ちょっと・・・作り過ぎました、ね。
f0103797_205157100.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-05-23 21:03 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-05-26 21:56 x
元気にお菓子を焼いていますねぇ♪
お菓子は元気じゃないと焼けないから・・・安心します。
Commented by shiho-you at 2008-05-27 10:26
はいっ・・・元気に失敗もしておりますぅ。
昨日はカフェロールを作りましたがダメでした。
スポンジがなかなか上手くできなくてねぇ・・・。
責任をとってちゃっと食べましたぁ!

今日も作ろうと思って準備はしました。
どうでしょう、ね?