感謝しています

この数日、気持ちが落ち着かずに過ごしていました。
普段は夜10時にはぐっすりなのに・・・
緊張と不安でなかなか寝つけなかったり。

と言うのは・・・今日は病院、検査でした。
ちょうど半年経過しました。
随分時間が経っている感覚なので・・・まだ半年?という感じです。
あれこれ回想しては胸がキューッとなり・・・やっぱり緊張します。

 「今のところ経過は良いですよ。」

先生の有り難いお言葉に緊張がすっと解けました。
あ~、嬉しいです。 ありがとうございました。
f0103797_1557821.jpg

何をするにも臆病になったり、先のことを考えては不安になったり・・・
もうやめよう、やめたいなと思います。
もう少し前向きになれたら、マスターの心労が軽減するだろうに・・・。

○をもらえた今を素直に喜んで笑って過ごさせてもらおうっと。
           
            ○!
f0103797_15363372.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-05-22 16:00 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented at 2008-05-22 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。