明治村

絶好のお出掛け日和になるでしょう・・・天気予報通りの一日でした。

気持ち良く散歩できるところがいいねと明治村へ向かいました。
車で40分程なので気軽に出掛けられる好い場所です。
f0103797_20442754.jpg

空気も気持ち良く 新緑もきれいでしたよ。
f0103797_20454544.jpg

朝から出掛けたので・・・誰もいません。  すっきりです。
f0103797_20474616.jpg

季節や時間帯でステンドグラスの表情が変わるので
教会は何度行っても魅せられます。
f0103797_20485295.jpg

今日は私もカメラを持っております。  ふふっ。
f0103797_2054179.jpg




あっ?! おかしな動き・・・。 左手が伸びている?
風でカーテンがふわっとなるように・・・まさか左手でカーテンをふわっと?
f0103797_20552973.jpg

        ↓ 拡大     やっぱり・・・。
f0103797_20554149.jpg

そして画像を確認中・・・離せばわかる、です。
f0103797_20555328.jpg

お昼にはすっかりバテちゃいましたが十分楽しめました!
筋肉痛は明後日かなぁ・・・。
[PR]

by shiho-you | 2008-05-17 21:11 | 初夏 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-05-17 21:40 x
あ~気持ち良さそう♪
私もせっかく住人なのに、足が遠のいています。
うんうん、行くなら朝が爽やかで良いねっ。
Commented by shiho-you at 2008-05-18 20:45
ぐるっと散歩するといい運動になりますっ。
朝から行動しているので?11時にはお昼ご飯を食べて、
お昼過ぎに入園してくる若者カップル達と沢山すれ違いながら
帰りました。(帰りも一番かな?)

新緑が気持ち良いですよ、天気の良い日に是非お出掛け下さい。