ありがとうの気持ち

明日は母の日です。
何を贈ろうか、私は毎年悩むのですが
贈りものは“気持ち”が大切ですよね。
相手を想って考えると気持ちが伝わるような、そんな気がしませんか?
伝わると信じているのですが・・・どうでしょうか。

と言うのは先日blancちゃんが遊びに来てくれた時、
ハンカチをプレゼントしてくれました。
好ましい色あいで・・・blancちゃんの気持ちが伝わってきて・・・
とっても嬉しかったことを思い出します。
f0103797_1617357.jpg

同じようにあったかい気持ちが伝わってきた贈りもの
妹が“かんざし”をプレゼントしてくれました。
f0103797_16225413.jpg

想って贈ってくれることがこんなに嬉しく感じると思うと
贈りものは“気持ち”とは言えやっぱり悩みますねぇ。
今年も何とか?選びました。 喜んでもらえたらいいなぁ。
[PR]

by shiho-you | 2008-05-10 16:36 | 買い物 | Comments(2)

Commented by 犬塚 at 2008-05-11 06:28 x
しほちゃんの気持ち、よくわかります
犬塚も悩みました。。
お茶とお華の免許を持ってる叔母さんにあげる母の日用プレゼント
山ほど持ってるだろうに花瓶を買ってしまいました(汗)
ドキドキです><
Commented by shiho-you at 2008-05-11 17:23
しのさんの気持ち、きっと伝わりますよ。
沢山あるなかでもしのさんからの贈りものは特別・・・
喜ばれると思いますよっ。

感謝の日はこれからも大切にしたいですね。