やっと逢えた

blancちゃんが会いに来てくれました!

会える日が待ち遠しくて、その日までワクワク過ごしていました。
変わらない笑顔に会えてよかった・・・嬉しい日でした。

一緒に乾杯しましょ!と・・・ blancちゃん、ありがとう!
f0103797_101496.jpg

blancちゃんのおすすめしてくれた“森林公園”に早速出掛けてきましたっ。
想像以上に広大でした、森林浴するには最適ですね!
f0103797_10254813.jpg

おにぎりを持ってね、気持ち良い一日を過ごすことができました。
教えてくれて ありがとう♪
[PR]

by shiho-you | 2008-04-30 10:30 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-04-30 21:11 x
こちらこそ、遅くまでありがとう&ご馳走さまでしたっ!

私も駅で逢えた時に、変わらない笑顔にほっとしました。
楽しい時間をありがとう、またお邪魔するね☆

森林公園、素敵なところでしょっ!お気に入りです!
Commented by shiho-you at 2008-05-01 10:48
張り切って歩きすぎたようで・・・翌日は家で休養しました。
懲りずにまた森林浴に出掛けたいと思っていますよ。

blancちゃんがまた遊びに来てくれますように・・・
マスターと楽しみにしていますっ。