若葉色

桜、さくら・・・とさわがれた4月ももう終わりですね。

次は・・・つややかな黄緑色がとってもきれいな新緑の季節ですっ。
爽やかで気持ちがいい季節ですね。

先日出掛けた公園、毎年この時期になると出掛けています。
高原みたいで(しょ?)ゆったりした気分になれるので気に入っている場所です。
f0103797_15262412.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-04-27 15:55 | | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2008-04-27 21:48 x
その後 目の具合はいかがですか?
新緑が目に優しい季節ですが、
気持ちのよい空気をたっぷり吸い込んだら
元気いっぱいになりそうな、そんな季節でもありますね。
Commented by きくち at 2008-04-29 19:07 x
こういう写真を見ると、人を入れた写真を撮りたくなります。

もう気がつけば半年以上撮ってませんけど^^;
Commented by shiho-you at 2008-04-30 10:07
湯呑みさん、気に掛けていただきありがとうございます。
新緑は本当に清々しいですね、心地良い毎日です。
おかげさまで元気で過ごすことができ 視野の問題とも上手に付き合えていますよ。
いい季節です。
Commented by shiho-you at 2008-04-30 10:11
きくちさん、お久しぶりです。
私は・・・いつまで人を入れた写真を撮ってくれるのかな?とひやひやしています。
来年の新緑は風景写真になっているかもしれません、ね。
(今年も入れてもらえて?ありがとうと思うようになってきました。)