どじ・・・

春、晴天に恵まれた休日は “ドニチエコきっぷ” です!
バスが便利でお世話になっています。

はじめに向かったのは鶴舞公園。
緑の多い公園は気持ちがいいです。
f0103797_14382382.jpg

次は大須へ。 
↓老舗の洋食屋さんでハンバーグをいただきました。
f0103797_143854100.jpg

ちなみに・・・数日前マスターが作ってくれたハンバーグ。
↓私はやっぱりこちらが好き♪
f0103797_1439795.jpg

のん気に過ごしていると・・・ あれっ? “ドニチエコきっぷ”がありません。
落としてしまったようです。・・・どじです。 
f0103797_14391750.jpg





今日のお昼の出来事です。
マスターがいつものように食後にコーヒーを
いつものように入れてくれればよかったのですが・・・
大きな音がしたなぁと思ったら、どういうわけかコーヒーを浴びていました?!
これは大変です。
幸い軽い火傷ですんだ様子でほっとしました。
コーヒーが床や壁に飛び散って、マスターも上から下まで総着替えです。

マスターでも“どじ”することあるのね、ちょっと安心。
ここぞとばかりに(私なりに?)甲斐甲斐しく頑張ってみたのですが・・・

「お財布がないなぁ」

マスターの言葉にドキーッ!
洗濯しちゃいました・・・またどじを踏みました。
f0103797_18484190.jpg

乾かします。
(マスターのお財布の中・・・4千円、公開してごめんなさい。)
[PR]

by shiho-you | 2008-04-22 15:34 | | Comments(0)