桜 … 京都

春の京都へ出掛けました。
昨年の秋は突然の病気で出掛けることができず・・・
ホテルに申し訳ないことをしてしまい やり直ししたいなぁと思っていました。

春の京都へ出掛けられるなんて、嬉しいなぁ。  
桜の着物を選んでもらって・・・ありがとうとしみじみ思います。
f0103797_1645251.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-04-18 17:30 | 旅行 | Comments(6)

Commented by shige at 2008-04-18 20:56 x
shihoさんのところへ来ると、ホッとします。
ありがとうございます。

桜の着物、とてもお似合いです。
華やかですが、…しっとり落ち着きます。
Commented by blanc at 2008-04-18 22:32 x
可愛い♪
しっとりなのに、華やかで桜がとてもお似合いです。
メールありがとね、いつにしようかワクワクです☆
Commented by shiho-you at 2008-04-19 17:01
shigeさん、こちらこそありがとうございます。
shigeさんの有り難いお言葉・・・とても嬉しいです。
ほっとしていただけるなんて、何より嬉しい言葉です。
  
  “ありがとう”
Commented by shiho-you at 2008-04-19 17:21
blancちゃん、桜色の華やかな着物を着させてもらいましたが・・・
桜色と調和のとれたきれいな心をもった、そんな大人の女性になりたいです。
・・・憧れです。

(blancちゃんに会える日を楽しみにしています!)
Commented by 犬塚 at 2008-04-21 00:28 x
Shigeさんの仰るとおりぃ~
犬塚もホッとしにきました。。。
(*´▽`*)こんばんはぁ~しほちゃん
とっても綺麗です。うっとりしちゃったww
それにしても優しい色がホント似合いますね しほちゃんわ
Commented by shiho-you at 2008-04-21 14:27
しのさん、ありがとう・・・お元気ですか?
我が家ではしのさんの写真を毎回楽しみに拝見していますよ。
衣装が汚れちゃっていないかなぁ・・・ 風邪引いちゃうよぉ・・・ 
といつも心配しながらひとり騒いでいます。

しのさんと知り合ってから もう何年でしょうか?
6、7年・・・有り難い縁です。 
変わらずありがとう、ね。