f0103797_1513477.jpg

      ~桜の季節が何もなかったように過ぎていきます~
[PR]

by shiho-you | 2008-04-11 15:10 | | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2008-04-15 20:22 x
気持ちよさそうな風を感じます
これから新緑の季節になりますね。
Commented by shiho-you at 2008-04-15 20:42
新緑の季節・・・深呼吸したくなる季節ですねぇ。
爽やかで好きです。
カメラを持って出掛けるにはいい季節ですよねっ!
Commented by きくち at 2008-04-16 19:12 x
今年は例年より長く桜が楽しめましたね~。
結局、三週続けて桜を探しに出かけました。

まっいつまでも桜の季節だと毎年のこの時期が楽しみでは無くなるけどね^^;
Commented by shiho-you at 2008-04-18 13:55
きくちさんも桜を楽しまれていますねぇ。
期間限定で美しくて・・・優しい気持ちにさせてくれますよね。

きっと皆さん“桜”にはそれぞれ想い出があって・・・
年を重ねると桜に惹かれる想いが強まるような、そんな気がします。
( ↑ 私のことでしたっ。)