お見通し

ちょっと不格好だけれど・・・美味しくできたっ! と思っていたら、
f0103797_15591980.jpg

「これ・・・予熱を十分せずに焼いたでしょ?」 マスターにそう言われ・・・

どきーっ!  

はい、その通りです。
待ちきれなくって。  反省、反省。
(ホント、お菓子作りには向いていないのです)

そんな私に食べるのも勉強だよと買ってくれました!
f0103797_1611473.jpg

こんな勉強なら喜んで・・・もっと頑張ります!
[PR]

by shiho-you | 2008-03-01 16:16 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-03-02 22:52 x
マスター鋭いっ!でも優しいね♪
気持ちをこめて作るほど、ケーキは応えてくれますよっ。
Commented by shiho-you at 2008-03-06 11:15
今日も作っています!
気持ちをこめて・・・はいっ、わかりました、blanc先生!
(基礎が出来ないのでなかなか次に進めません・・・。)