ひとりで出掛けよう

病気をしてからすっかり臆病になって・・・家の中で過ごしてばかり。
ひとりで出掛けることなんてありませんでした。

今日は夕方までマスターが帰ってきません。
お昼はひとりだなぁ・・・ 出掛けてみようかなぁと考えていると
「出掛けてらっしゃい、大丈夫だよ!」 と言ってくれました。
よぉ~し ひとりで出掛けてみよう。 ん~っと、バスで!
地下鉄はちょっと不安。 バスなら景色も変わるしね。

タワーから・・・
f0103797_1714177.jpg

タワーへ!
f0103797_1715233.jpg

バスの中は行きも帰りも“敬老パス”の皆さんでいっぱいで・・・
おじゃまさせて下さいという感じでした。
ひとりで無事に出掛けられた・・・普通のことだけれど私には嬉しい日でした。
f0103797_17206.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-02-28 17:51 | 健康と美容 | Comments(0)