スッキリ

皆さんは“トラウマ”がありますか?

私はいくつかあるのですが、そのひとつが美容院でした。
病気の始まりだったこと、美容院での時間がとても辛かったこと
その記憶で美容院がトラウマになってしまいました。
行きたいのだけれど・・・ 私にとっては恐怖でした。

弱気になっていても何も変わらないので、今日思い切って行ってみました。
美容院に行きたいし克服したい!
そう思えるようになったので今かなと思って、
マスターの力をかりましたが無事ひとつ克服できました。

心が晴れました。


当たり前のことが私には怖かったり
普通のことを普通に感じられない自覚がとても辛いです。
全てに消極的で悪循環になるのはもう嫌なので、
今日の自信をきっかけに好転できたらいいなと思っています。

傍にいつも置いている観葉植物。
先日、ひとまわり大きな鉢に植え替えました。
f0103797_20573474.jpg

私も負けないように成長していきたいです。
f0103797_20574594.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-02-27 21:07 | 健康と美容 | Comments(0)