準備万端?

昨日の大失敗のケーキ。
笑顔で食べて(?)懲りずに応援してくれるマスター。
ありがとう。



あれやこれやと必要なものが揃ってきました。
ハンドミキサー(↓) これで途中であきらめることなく出来そう。
f0103797_195296.jpg

それから大きなめん台まで調えてくれたのですが・・・大丈夫かなぁ、出来るかなぁ。
f0103797_19592926.jpg

マスターは“CAFE TRES”の“元マスター”
おそらくケーキ作りもたやすいと思うのですが?
上手く私に付き合ってくれて、有り難いなぁと思う今日この頃・・・
「マスター、作って下さい!」
いつか言ってしまいそうな気がします。
[PR]

by shiho-you | 2008-02-20 20:17 | 買い物 | Comments(5)

Commented by hiroki147 at 2008-02-20 21:57
最初からこんなに腰が引けていては困ります。
  “失敗は成功の母”です。

Commented by blanc at 2008-02-21 00:17 x
あっ、マスターから有難いお言葉がっ(笑)
目にやる気がみなぎってるね!
Commented by shiho-you at 2008-02-21 21:41
blancちゃん・・・難しいです。
失敗しても美味しいので(?)また作ってみます。
今度は・・・合格をもらえると思うのだけどねぇ。
もう出来ないとダメよね?!

マスターへ・・・ “二度あることは三度ある”です。
Commented by hiroki147 at 2008-02-22 00:01
マスターより
 “仏の顔も・・・”
Commented by shiho-you at 2008-02-22 10:30
“三度目の正直” を信じて・・・頑張りま~す。