ぜったい・・・?

何となく過ぎてしまったこの二ヶ月。
何もしていない気がして。(実際何もしていないのでした)

車を運転してびゅーんと出掛けられないことも時々寂しく感じます。
一番残念なのは大好きだったフラが遠のいていることです。
またいつかフラ教室へ行きたい・・ ・気持ちはあるのですが、
家でもなかなか体を動かそうという気分になれなくて。
フラやヨガは大好きだったのにと思うと 今の状態に焦るばかりです。
焦っても変わらないのだけれど、考えてはしゅんとなり困ったものです。


そんな私を見兼ねてか?マスターが“お菓子作り”を勧めてくれました。
早速、初心者向けの本を探しに出掛け・・・ 見つけました!

  “ぜったいおいしく作れる・・・”

たかこさんの心強い言葉を信じて・・・楽しんでみたいなと思います。
f0103797_17193391.jpg

今年のバレンタインデーは何も贈れなかったので、(ごめんなさい!)
来年は是非あったかい贈りものができるように1年間練習します!
f0103797_1730084.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-02-16 17:36 | 買い物 | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-02-16 23:48 x
たかこさんのレシピは私も大好きです!
ゆったりとした気持ちで作ってみてね。
Commented by shiho-you at 2008-02-17 17:32
はいっ、わからないことはblancちゃん・・・教えて下さ~い。
道具をそろえるところから今は楽しみですっ。

Commented at 2008-02-18 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2008-02-18 15:39
・・・穏やかなお人柄を想像しています。

書き込み下さりありがとうございます、嬉しいです。

ドカ雪ですか?! こちらは・・・一日強風です。
今日こそは散歩に出ようと思っていたのですが…気持ちが負けました。

お風邪など召しませんよう気をつけてお過ごし下さいね。
また遊びに来てくださいっ!