寒いっ

寒い日は・・・美術館か映画館か、どこの館?がいいかなと探してしまいます。

観たい映画はあるのですが・・・映画館はちょっと怖くてダメです。
数年前、ある日突然苦手になってしまい それ以来なかなか難しいです。
メンタルな問題が多くて、自己嫌悪です。

そんなわけで名古屋市美術館「北斎展」へ出掛けました。
作品保護の為に照明が暗いので私には見づらくて疲れますが、
美術館へはこれからも出掛けていきたいです。


帰り道、気になっていたお店“POPINO”でランチを頂きました。
f0103797_19465836.jpg

スープもサラダも自家製のお米パンも・・・美味しかったです。
f0103797_19471562.jpg
f0103797_19473649.jpg

パスタは・・・マスターのパスタが一番かなぁ。
f0103797_19474633.jpg

りんごのタルト、美味しいデザートは幸せな気持ちになれますね!
ごちそうさまでした。
f0103797_19475885.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-02-13 20:07 | 美術館 | Comments(0)