人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆくまま

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
風邪をひいていませんか?

最近、心身疲れているようで心配になるお友達のWebページが続いています。
私は上手く声が掛けられないので、ただ回復されることを願って見守っています。
時間が解決してくれたり、忘れさせてくれることも・・・あります。


私の話を少し・・・
病気で意識障害のあった一週間の状況を知りたいと思って聞いたことがあります。
(どんなに迷惑を掛けたのか・・・気になるもの)
少しは教えてくれるのですが、最後は知らずにいればそれですむことと言われました。

少しだけで十分でした。
と言うのも私は二週間くらい鏡を見ることができませんでした。
見るのが怖いのです、理由は後遺症で斜視になっていたからでした。
だからその時期の顔を私は見ていません。
見るは目の毒、聞くは気の毒・・・ということでしょうか。
時の過ぎゆくまま_f0103797_10383920.jpg

心から笑えるようになれたのは感謝の気持ちと・・・やっぱり時間でした。

by shiho-you | 2008-02-08 10:50 | 健康と美容