またスイーツ

最近、午前中のケーキ屋さんが気に入って出掛けています。

午前からケーキ?と思われるかもしれませんが・・・
ゆったり過ごせるので私は好きです。
(週末は皆さんまだ家でゆっくり過ごされているから?でしょうね。)

とっても可愛らしいお店です。
ガトー・デュラ・メール・スリアン
メール・スリアン・・・母の笑顔だそうです。
f0103797_1533245.jpg

f0103797_15454336.jpg

中央に見えるシュークリーム(シューサク)が特に美味しかったです!
可愛らしいケーキ屋さんはそれだけで夢心地になれます。
f0103797_15521016.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-02-03 16:06 | | Comments(6)

Commented by blanc at 2008-02-04 22:00 x
ああ~美味しそう!
ケーキを食べて、ゆっくりとした時間の中で癒されたいです!
Commented by shiho-you at 2008-02-05 13:30
blancちゃんのように美味しいケーキが自分で作れたら・・・
本当は一番良いのですが、私は不器用であきらめています。

時間ばかりあって・・・なかなか上手く過ごせずにいますが、
blancちゃんの言葉で改めて時間を大切に感じなきゃと思いました。
Commented by hiroki147 at 2008-02-05 16:59
エー!! あきらめちゃうの?
Commented by きくち at 2008-02-06 11:39 x

思わず笑ってしまったじゃないですか(笑
Commented by hiroki147 at 2008-02-06 17:41
せめて1度くらいケーキ作りにトライしていただいて、このブログにアップしてください!
と思いますが、どうでしょう・・・
Commented by shiho-you at 2008-02-06 20:22
挑戦してみたいなぁ~と少しは思いますが・・・私にできるかなぁ。

プロのマスターに教えてもらおうかな。