ほっ

数日前からめまいがあって・・・いやだなぁと心配でした。

不安を抱えたまま過ごすのは周りの人に迷惑をかけるということが
恥ずかしながらようやくわかり・・・
怖いけれど思い切って病院へ行ってきました。

検査をして先生から心配要りませんと言っていただき一安心です。
不安が早めに軽減できて・・・良かったです。

改めて“病は気から”ですね。
元気が出てきました。
f0103797_13504282.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-01-31 13:53 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by きくち at 2008-01-31 18:19 x
ちょいと今まで経験した事がない類で
調子が悪い時期が続いた時にネットで
色々調べて余計に凹んだ記憶があるよ・・・

もう、それ以来調べるのは辞めました。
とっとと病院に行く方が早いです(笑)
Commented by shiho-you at 2008-02-01 10:24
きくちさん・・・おっしゃるとおりです。

病院で働いていたのに病院が怖いなんて、ね。
歩いて5分で病院なのに・・・これがなかなか行けなくて結局迷惑かけてしまいました。
反省しています。

自分の身体とも病院とも上手く付き合っていくことが大切ですよね。