あぁ、自己嫌悪

ここ数日うまく過ごせず滅入っていました。

入院中あれほど帰りたかった家なのに・・・
こうして生活できるようになると本当に自分勝手だと思うのですが、
退屈を感じるようになってしまいます。
そんな勝手なストレスに病気の不安を加えて悶々と過ごしていました。

車の運転ができなかったり、パソコンや読書がとても疲れたり・・・
以前はできたことができなくなったと失ったものばかり捜して
できることに目を向けたいのに・・・ 恥ずかしいです。

感謝して建設的に過ごしたい理想 と ふさぎこんで甘えばかりの現実です。
休みの日に連れ出してくれるマスターには本当に感謝しています。
f0103797_181415.jpg

(反省して感謝してのくり返しで迷惑ばかりかけています。)
[PR]

by shiho-you | 2008-01-23 18:02 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-01-23 21:11 x
shihoちゃんの辛さにはほど遠いけど、私もなんだか滅入っています。。。
前向きにならなきゃって思えば思うほど、疲れちゃうんだよねぇ。
だから、甘えられる人が近くに居るならば、甘えちゃおうかなと思います。
きっと、マスターもそのほうが嬉しいと思います。
Commented by きくち at 2008-01-24 11:03 x
きっと、まだまだ寒過ぎるせいですよ。

前向き思考になるのに現実的に気温が暖かくなるのも必要ですよ~。
ほんとに身も気分も縮まる程の寒さですもん。
Commented by shiho-you at 2008-01-24 13:45
blancちゃんの言葉で気持ちが楽になりましたよ。
ありがとう。

時間だけが過ぎていくばかりで何もしていなくて、ね。。
blancちゃんもため込まないようにしてね。
いつでもメールして下さい。
Commented by shiho-you at 2008-01-24 13:49
きくちさん、あったかい言葉をありがとうございます。

きくちさんの言葉を信じて過ごそうっと。
暖かくなったら元気に飛び出せそうな気がしてきました!