行列

「食べてみたいから並びに行ってみる!」
マスターは行く前から並ぶ予定なのね。

デパートの物産展「東京うまいもん探訪」だそうです。
名古屋で東京を探訪できる?のは嬉しいこと?ですね・・・。
マスターが興味を持ったのは珍しくラーメンでした。
美味しいと言われるものは一度自分で味わってみよう!なのでしょうね、きっと。

私は他で並びました。
マスターの好きなどら焼きです。
f0103797_15561674.jpg

私もすっかり“あんこ好き”になりました。
[PR]

by shiho-you | 2008-01-20 16:00 | 買い物 | Comments(2)

Commented by ロイ山本です at 2008-01-22 01:16 x
ご無沙汰をしております

お元気になられたようで

良かったですね

これからの 映像を楽しみにしています

今 私は大阪に来ています 明日は兵庫へ向かいます

相変わらず 京都三条のラジオ局で

番組を継続中です

ではでは  ロイ山本ですた
Commented by shiho-you at 2008-01-22 10:15
ロイ山本さん、お久しぶりです。
変わらずご活躍されているのですね!
京都三条のラジオ局はチラッと覗いてみましたよ。

どうぞ体調には十分気をつけて…今年もご活躍下さいっ!