冬のデート

寒い3連休でしたね、皆さん風邪を引いていませんか?

体調も良くなったので何処かへ出掛けられたらいいなぁと思っていたら
「浮世絵を見に行こう!」とマスターに誘われました。
浮世絵?ねぇ・・・、なんて思いながらボストン美術館について行きました。
見事で驚きました!優美さに魅せられて最後はかぶりついて見ていました!
マスターにまたひとつ教えてもらいました。
f0103797_1705844.jpg

美術館はきっと寒さを心配しての配慮だと思うのですが、
折角なので私は外を散歩したくて白鳥庭園に寄り道をお願いしました。
f0103797_16391257.jpg

白鳥庭園は撮影会で何度か来たことはありましたが、
個人的には初めてで・・・よく考えたら7年ぶり?でした。
新鮮でした、とっても気持ちが良かったです。
f0103797_16394489.jpg

    ・・・何だろう?
f0103797_16404282.jpg

   すっごい食い意地だよぉ。
f0103797_16414795.jpg

出掛けられることがとっても嬉しいです、ありがとう。
また写真を撮ってもらえるなんてね、夢みたいです。
f0103797_1658136.jpg

      冬の幸せな一日でした。
[PR]

by shiho-you | 2008-01-14 17:10 | 美術館 | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-01-14 20:50 x
久しぶりに可愛い笑顔が見れました♪
Commented by shiho-you at 2008-01-15 10:26
久しぶりに外に出ました♪
気分転換になるし、何より外に出ることに自信がつきました。

昨日ね、ドライブしていて急にマスターが・・・
blancちゃんが以前紹介していたケーキ屋さんを探したいと言い出してね、マスターの大体の記憶で向かいました。
ぐるぐる回って結局わからず・・・隠れ家だからわからないよと諦めて帰りました。

家に戻ってからもう一度確認して
「もう わかった!」と言っていました。
「blancちゃん、目がクリッとしていて可愛いねぇ」とも言っていました!
Commented by blanc at 2008-01-16 22:18 x
外に出れるようになって本当に良かったぁ。
もう少しすれば暖かくなるしね、いっぱいお散歩してね♪
以前、紹介したケーキ屋さん。。。
ここのことかなぁ?
http://www.lacachette-us.com/
ケーキが無くなって早めに閉店する事もあるから気をつけてね。

マスターの言葉。。。嬉しいなぁ~☆
Commented by shiho-you at 2008-01-18 11:11
ケーキって・・・見て楽しい、食べて美味しい、最後は優しい気持ちになれちゃう!
そんなお菓子よねぇ。
ケーキが好きなのは女性ばかりと思っていましたが、
マスターもケーキ好きのあんこ好きでした!
いつか行ってみますねっ。

また美味しいケーキ屋さん教えて下さい!