“感謝”の一年

2007年・・・今年も嬉しいこと楽しいことが沢山ありました。
ありがとう、と心から思います。

病気で家族に心配を掛けてしまったことはとても心苦しいですが、
感謝でいっぱいの一年になりました。
f0103797_1643388.jpg

来年も検査で入院するだろうけれど、気持ちが負けないように
前を向いて進まなきゃ・・・ね。

感謝の心を忘れなければ頑張れるような気がします。

今年もありがとう。
早く元気になるね。
f0103797_16443784.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-12-30 16:47 | | Comments(2)

Commented by hunau at 2008-01-01 03:29
あけまして、おめでとうございます。

今年が良い年でありますように。
Commented by shiho-you at 2008-01-01 10:50
hunauさんも良い年でありますように・・・。

hunauさんの不規則でお忙しい日々が心配ですが、
若さ!と 体力!で今年もご活躍下さいね。