CAFE TRES

クリスマス・・・心も温まるあったかビーフシチューをお願いしました。
赤いサロンエプロン、クリスマスです。 
f0103797_1413326.jpg

牛肉と赤ワイン・・・だけ?
f0103797_13574233.jpg

艶の出た赤ワイン、きれいね。
f0103797_1405186.jpg

これは“牛肉の赤ワイン煮”でした。
f0103797_141375.jpg

このままでも十分美味しそうでしたが、翌日!ということで・・・。
f0103797_141483.jpg

私はお菓子を頂いてのんびりしていました・・・ごめんね。
f0103797_1416456.jpg




マスターの料理はいつも楽しみです。
f0103797_14183594.jpg

ここまで経過をカメラで記録しておいて、肝心の料理の写真は忘れていました!
食事が始まってから思い出すなんてね、ビックリです。 ごめんなさい。
慌てて?携帯電話で撮ってみたのですが・・・。
f0103797_14255634.jpg

   とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
[PR]

by shiho-you | 2007-12-25 14:31 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2007-12-25 17:24 x
> 食事が始まってから思い出すなんて

半分以上食べてから思い出すのが私の基本形です

そもそも食べる事しか頭に無いし、料理が目の前にあれば(笑)
Commented by shiho-you at 2007-12-27 14:09
そうですよね。温かい料理は温かいうちに、ね。
きくちさんの食欲は元気な印ですね。
とは言え、体調に気をつけてお過ごし下さい!