“食べること”はとても大切なこと。
健康!活力!はもちろん・・・生命を保つために“食”は重要です。
食べることを楽しむ、それだけで人生が豊かになるような気がしませんか?
一生で食事をする回数は限られています、だからこそ美味しく頂きたいものです。
好きな人や家族と一緒に食事ができる幸せ・・・今回の入院で改めて感じました。


一週間、もっとかな?お世話になった私の唯一の栄養です。
命の綱でもありました。
f0103797_20204530.jpg

この頃、少し状況が分かってきたのか 写真を撮ってほしいとお願いしました。
皆さんに助けていただいたことを忘れてしまわないように、
忘れてしまいそうな気がして、忘れてしまうことが怖くて・・・。
きっとマスターは嫌だったと思います、写真を残すことが。
私は今日はじめて写真を見たのですが、10枚もなかったから。
看ている気持ちも考えずに随分辛い思いをさせてしまいました。


間もなく食事が始まるのですが・・・ 長くなりそうなのでまた明日。

    “食”は続きます。
[PR]

by shiho-you | 2007-12-21 20:40 | 健康と美容 | Comments(0)