フェルメール

楽しみにしていた絵画・・・フェルメール 「牛乳を注ぐ女」
f0103797_1630257.jpg

今日で公開終了です、仕方がありませんがとても残念です。
東京なので12月がいいねと話していたところバタバタと状況が変わってしまい
行くことができませんでした。 12月と欲張ったのがいけなかったのかなぁ。

かえって忘れられない絵画になりましたが、やっぱり見てみたかったです。
今の目で見てみたかった。


今年は京都の紅葉も数ヶ月前に予約していたのですが、
11月末で私の意識が正常なのかどうなのか?という時で・・・
申し訳ないことをしました。


ごめんなさい・・・来年はたくさん出掛けましょうね。
[PR]

by shiho-you | 2007-12-17 17:00 | 美術館 | Comments(2)

Commented by blanc at 2007-12-17 21:28 x
きっとまた、この絵に逢える日がきっとくるよ♪
丈夫になって、マスターを安心させてあげてね☆
Commented by shiho-you at 2007-12-18 17:24
残念ながらこの絵画を見ることは無理です・・・。
来年の夏に違う作品が見られる機会があるので
それまでには元気になりたいと思っていますっ!