私の病気

今日は朝から病院に行ってきました。
退院して一週間、やっぱり先生の顔を見るとほっとします。

私の病気は脳の血管の病気でした。
10万人に1人の病気だそうです。

本当に沢山の人に助けていただきました。
心配されていた後遺症が最小限だったことを家族はとても喜んでいました。
私は・・・嬉しいと言うよりみんなにこれ以上迷惑をかけなくてよかった、
というのが正直な気持ちでした。


先日、お花を頂きました。 お花でも眺めて元気になってね、と。
嬉しいです、ありがとうございました。
f0103797_11325378.jpg

入院中に悩まされた複視と視野狭窄。
複視は日に日に落ち着いてきたような気がします。

今はきれいなお花も見ることができます・・・ありがたいです。
[PR]

by shiho-you | 2007-12-13 13:22 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2007-12-14 22:17 x
ゆったりとした気持ちで慌てず治していってね。
当たり前の日常は、実はとてもありがたいことなのね。
Commented by shiho-you at 2007-12-15 10:32
いつもありがとう blancちゃん。
病気は周りの人に心配や迷惑を掛けてしまい申し訳なかったですが、
悪いことばかりではありませんでしたよ。
何もかもが有り難くて感謝する毎日は不思議と幸せでした。