人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復してきました・・・

奇しくも一週間前のまさにこの時間でした。

首に信じられない痛みが突然・・・あっ嫌だな、二週間前と同じ痛み。
それからは大変でした、一週間大変でした。

入院したくないので我慢し頑張るのですが
それが余計に迷惑を掛けてしまい・・・マスターも痩せちゃったようです。
病人もより看ている人のほうが辛いことってあるものね。
泣いてばかりの私をずっと励ましてくれた事、
夜中背中を擦ってくれた事、昼間本を読んでくれた事、
会社を休んでずっと看てくれた事、本当に感謝しています。
・・・ありがとう。


あ~、本当に今が夢みたい。
完治まではまだまだですが 焦らずしっかり治します。
皆さんも体調には十分気をつけて過ごして下さいね。

by shiho-you | 2007-11-15 16:50 | 健康と美容