只今ふせっております。

f0103797_17233071.jpg

ブログ主は風邪をこじらせ、髄膜炎に罹ってしまい、頭痛・発熱・吐き気に悩まされ、
もう三日もベッドに入ったままで、このブログの事が気になっているような、いないよう
なので、本人になりすまして、いや、なり代わって代筆をさせていただきました。

風邪は万病の元とはよく言ったもので、皆様もどうぞご注意あそばせ。

尚、快復の兆しが見られますので、近々復活されそうです。

以上、報告を終わります。



もうちょっと待ってね。
[PR]

by shiho-you | 2007-11-11 17:33 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2007-11-11 23:55 x
待っております。
お大事に。
Commented by blanc at 2007-11-12 00:14 x
うぅ、可哀想。。。
早く良くなるといいね、待ってるよ。
Commented by ロイ山本です at 2007-11-14 17:52 x
お大事にしてあげてください

ではでは  ロイ山本
Commented by shiho-you at 2007-11-15 16:52
おおつかさん、blancちゃん、ロイ山本さん・・・
あったかい言葉をありがとうございました。
(ロイ山本さん・・・お久しぶりです、ね。 ありがとう。)