明治村

清々しい秋晴れの一日という予報を信じて・・・
マスターの達ての希望? “明治村” に出掛けました。
(ヨボヨボ過ごしていた腰が随分楽になったのでエイッと出掛けちゃいました。)
f0103797_14322174.jpg

賑やか、お茶会です。
あちこちで和服の女性を見かけ 村が華やかになり結構でしたよ。
f0103797_14323166.jpg

快適に過ごせる日に 自然を秋をゆっくり感じられるのは幸せです。
ありがとうと思います。 
f0103797_14342829.jpg

明治村に行くと必ず便りを出します。
今回は妹へ、遊びに来てくれた感謝の気持ちを届けます。
f0103797_14332145.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-11-08 15:49 | 行楽 | Comments(7)

Commented by blanc at 2007-11-08 22:23 x
実はこの歳まで明治村に行った事無かったのです。。。
・・・夏に宵の明治村に行ったらすっかり気に入ってしまい、
なんと、住民登録(年間パス)してしまいましたっ!
秋晴れの一日いいなぁ、私も遠足に行きたいっ!
Commented by shiho-you at 2007-11-11 17:39
(代筆です)
僕は一丁目九番地(森鴎外邸)ですが、blancちゃんは何処ですか?
うーん・・・聖ザビエル天主堂かなあ。
Commented by maa at 2007-11-12 00:09 x
マスターも住民なんですねっ?!

しかも・・・大当たり、聖ザビエル天主堂です。
・・・なんでわかったんですか??
Commented by hiroki147 at 2007-11-12 20:04
大当たりですか!!
shihoちゃんがね、blacちゃんはきっとここだよと予想してくれたのです。
やっぱりねと本人、大いにうなずいてました。
Commented by blanc at 2007-11-12 21:54 x
さすがshihoちゃん、私の好みをよく知ってるわっ♪
早く風邪治らないかな~。
Commented by shiho-you at 2007-11-15 16:55
自信ありました!
マスターが寝ている私に報告してくれたので、こう返事してってお願いして、ね。
私も村民になろうかなぁ~?!
Commented by blanc at 2007-11-15 22:03 x
shihoちゃんはまだ村民じゃなかったのねっ
広いから騒がしくなくていいよねぇ~♪