人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯ヶ島温泉

以前訪れてとても気に入った温泉宿。
秋は温泉でしっとりと過ごしたい・・・そんな希望が叶う宿です。

紅葉はまだですが、自然に囲まれて十分秋を感じられます。
紅葉の時期はどれほど素晴らしいのかなぁ。
湯ヶ島温泉_f0103797_13293886.jpg

玄関を入るととっても開放的。
殆んどのお客さんが部屋で過ごすので 人を見かけることはありません。
湯ヶ島温泉_f0103797_13295499.jpg

気に入った一番の理由はこの温泉です。
源泉掛け流しで部屋で入れる温泉はリラックスできて嬉しいものね。
湯ヶ島温泉_f0103797_1330188.jpg

“ほっ”とできる時間
湯ヶ島温泉_f0103797_1330116.jpg




ゆったり寛げるよう心配りされた部屋、あちこち?撮っています。
湯ヶ島温泉_f0103797_14351283.jpg

部屋の中でも十分聞こえる川のせせらぎ。
広縁に出るとそれは大変迫力あるせせらぎです。
湯ヶ島温泉_f0103797_14432485.jpg

眺望も良く 紅葉を想像しながら眺めていました。
湯ヶ島温泉_f0103797_14442210.jpg

のんびり過ごさせてもらいました、ありがとう。
湯ヶ島温泉_f0103797_14481092.jpg


  ~つづく~

by shiho-you | 2007-11-04 14:54 | 旅行